reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 腰痛持ちの私が愛用しているルルドのマッサージクッションがAmazonのタイムセールに登場しています。
 


 今はニット風のカバーが掛かってるんですね。ちょっとおしゃれになってます。

 色は茶色が無難だとは思いますが、他にも以下のような色があります。




 また、コンパクトサイズでかつ車内で使えるカーアダプター付きのモデルも出ています。



 私はわざわざ後からこのアダプターを買いましたが腰痛持ちが辛いのは自宅や職場だけでなく車の中も辛いんですよね。私は長い距離車に乗らなければならない時は、このコンパクトサイズのルルドとカーアダプターを車に積んで、運転中辛くなったら妻と運転を交代して助手席でマッサージを受けるようにしています。

 以前、こちらのエントリで紹介していますが、ルルドは小さな割にパワーもあってお勧めです。
 
使い続けて2年 腰痛歴20年の私が愛用する「ルルド マッサージクッション」 : I believe in technology
さすがにマッサージチェアまではいらないという方にはおすすめなのが、ルルドのマッサージクッションです。私は以下のMサイズとSサイズの2つを持っています。実はどちらも誕生日のプレゼントとして妻に買ってもらいました。他にLサイズもあるようです。



関連記事


腰痛持ちな私が選んだ「軽い」出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス|I believe in technology
知人からはTUMIのバッグを勧められたので試しに持ってみたところ、これが激重!1泊程度しか入らないにも関わらず、バッグだけで3kgとか腰痛持ちの私にはあり得ません。そこで「軽い」出張用バッグを求め、LOFT、東急ハンズを回っていろいろ見てきました。そして見つけたのがこちら、「MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス #3190」。


足がむくんでふくらはぎがパンパンなのでフットマッサージャー買うたらマジ神家電でよかった件|I believe in technology
仕事が終わった後、足がむくんでパンパンになることありませんか?私は時々足のむくみで眠れないほどふくらはぎが痛むことがあります。


