2014.12.15 12:39|カテゴリ:スマートフォン

行けるなら今日行った方がいいかも au明日からキャッシュバック減額


昨日、auにMNPしたのですがその際に店員さんから、auのキャッシュバックが減額になるという話を聞きました。

今回、私はSHL25を契約したのですがauから25000円の販売奨励金が出ていたそうです。それが明日から5000円になるとのこと。

例としてSHL25で教えてくれましたが、他の端末も同じような感じだそうです。

携帯番長さんのブログでもiPhone5sの減額について書いてありますね。

ケータイ番長: 今日までなのかな。au iPhone5sの安売り。明日から減額だそうです
今日までなのかな。au iPhone5sの安売り。明日から減額だそうです



Twitterでも「今日まで」とするショップが多いですね。通常だと年末に向けて一層キャッシュバックが大きくなるところですが、一旦減額を余儀なくされるショップがあることは間違いなさそうです。

また年末に復活する可能性もあるのでなんとも言えませんが、気になる方は今日、行ったほうがいいかもしれません。

関連記事


高性能タブレットMeMO Pad 8が新規一括0円! 月額504円Wi-Fi運用もよし、2GBで月額1,872円もよし - I believe in technology
ASUSの高性能タブレットMeMO Pad 8(AST21)が現在一括0円で契約可能です。ショップによってはキャッシュバックすらあります。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。