2014.11.26 01:53|カテゴリ:タブレット

モバイルキーボードドック付Androidタブレットが激安! さらに今回はノートPCも安い!


 本ブログでもよく取りあげるお買い得品がたまに出るASUS OUTLETで、かなりお買い得なタブレットやノートPCが販売中です。


 中でも特にお買い得だったのは14,800円のキーボード付きタブレットASUS Padだったのですが、うたた寝している間に売切れてしまいました。100台もあったのに。


ASUS Pad TF103-BK16D
 
 もっとも、ASUS OUTLETでは、急に在庫が追加されたりするので、しばらくはチェックが必要ですね。
 
 ほかにも、CPUに「インテル® Core™ i5-4210U プロセッサー」を積んだWindows 8.1ノートPCが49,800円だったり……
 

X555LA-XX036H


 「Microsoft Office Home and Business 2013」がインストールされているノートPCが39,800円と今回はお買い得モデルが目白押し。
 

X553MA-PURPLE-S



X553MA-PINK-S



R510CA-1007S

 型番でググるとわかりますが、Amazonなど他のショップよりずいぶん安いですよ。

 それにしても、モバイルキーボードドック付きのASUS Padは欲しかったなあ。在庫復活にかけよう。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。