2014.10.12 17:00|カテゴリ:shopping

おすすめのエスプレッソマシンNespressoが5,772円と激安 今なら最大8,000円分のギフトカードももらえます


 本ブログでも時々紹介しているエスプレッソマシンNespresso。
 
 遊びに来た友人に飲ませたところ、自分も買いたいというのでAmazonを見てみたら、なんと、通常は13,176円のNespresso Inissiaが56%オフの5,772円と激安販売中ではありませんか。

 



 
 友人はその場ですぐにレッドを購入しましたが、実はお得なのはこれだけではありません。
 
 現在、Nespressoはキャンペーンを行っており、エスプレッソマシンを購入した方に最大8,000円分のギフトカードをプレゼント中なんです。ギフトカードの金額は機種により異なりますが、上記Nespresso Inissiaの場合は4,000円分がもらえます。
 
">nespresso01.jpg

 
 さらに、Amazonでは 「ビデオレンタルに使える200円クーポンプレゼント」の対象商品にもなっているため、これらを換算すると実質1,572円で買えることになります。
 
 ちなみに私が使っているNespresso Uも4,000円分のギフトカードがもらえます。こちらは、8,226円。Nespresso Inissiaほどではないものの結構安いです。
 


 8,000円のギフトカードは、カプチーノなどのミルクの泡立てがボタンひとつで簡単にできるエアロチーノとセットの場合になりますが、こちらは45%オフの10,899円なので、ギフトカードとビデオレンタルを含めると実質2,600円です。黒は売り切れているみたいですが、このセットもお買い得ですね。




 より高級感のある「ラティシマ+(プラス)」も8,000円ギフトカードの対象です。




 キャンペーンの詳細はNespressoのサイトでご確認ください。
 
 私はもうエスプレッソマシンを持っているので、同時に開催している「ディスカバリーキャンペーン」を使いました。同キャンペーンは2種類ある「ディスカバリーキャンペーン特別コーヒーセット」もしくはコーヒーを15本買うことで、カプセル16個がプレゼントされるというものです。カプセルはいつも定価販売なので、こういうキャンペーンがあるといつも利用しています。

nespresso02.jpg


 私は好きなカプセルを選びたかったので特別セットではなく15本選択して買いました。

nespresso03.jpg

 こちらがおまけの16カプセル。1,200円分くらいかな。

nespresso04.jpg


 我が家のNespressoマシンは現在2代目。かれこれ、11年間も飲み続けています。ちょっとした来客時に出しても喜ばれますし、何より自宅でくつろぎながらエスプレッソやカプチーノが飲めるのはささやかではありますが贅沢な気分に浸れます。Nesressoは1杯70円〜85円ですから、スタバでエスプレッソを買うことを考えたら安いものです。

 スタバでドヤ顔したい方は別として、コスパ的にもおすすめですよ。

関連記事


愛用してきたネスプレッソマシンを買い替えました 相変わらず(゚д゚)ウマー|I believe in technology
長年使ってきたエスプレッソマシン「ネスプレッソ」をついに買い替えました。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。