reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 以前ご紹介した私が日常的に使っている「Bianchi 3WAY BODY BAG」。

bianchi-07.jpg
 
普段使いバッグを「Bianchi」のボディ&ショルダーバッグ LBTC-13に買い替え! いっぱい入って使い勝手もよさげでいい感じ|I believe in technology
LBTC-13は、ショルダーベルトをつける場所が5か所あり、その付け方によってショルダーバッグとして使うこともできますし、ボディバッグ(右掛け/左掛け)として使うことができます。また、この背面はポケットになっていてA5程度の薄い冊子を入れることができます。


 スマホやタブレットを複数台持ち歩く私には、とても使い勝手がよくすっかり手放せなくなっています。
 
 購入当時、どこのショップでも定価販売でしたが、なんと、Amazonで 7,490円と1,000円強値引きされています。しかも、クーポンを適用するとさらに値引きが!!!


 
 Amazonでの価格は上記のように¥ 1,042 (12%)オフの¥ 7,490となっていますが、カートに入れ、「20ASAP4U」というクーポンコードを入れると……。

bianchi.jpg

 
 なんとさらに1,498円引きとなり、5,992円になります。6月に私が買った時より2,500円も安いなんて……。
 
 他のショップではいまだ定価販売ですから、興味がある方はぜひご確認ください。
 
 特に、スマホもタブレットも持ち歩きたい方におすすめですよ!


関連記事


腰痛持ちな私が選んだ「軽い」出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス|I believe in technology
知人からはTUMIのバッグを勧められたので試しに持ってみたところ、これが激重!1泊程度しか入らないにも関わらず、バッグだけで3kgとか腰痛持ちの私にはあり得ません。そこで「軽い」出張用バッグを求め、LOFT、東急ハンズを回っていろいろ見てきました。そして見つけたのがこちら、「MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス #3190」



出張時のサブバッグに「PORTER FORCE 855-07415」を購入 軽くて使い勝手よさそう!|I believe in technology
ともにお気に入りで出張時にはどちらかのバッグを使っていますが、ホテルにチェックインしてしまえば、大きなバッグを持ち歩く必要はありません。そのため、必要なものだけを運ぶのに適したサブバッグを別に用意しています。


