reynotch

reynotch

-
new-kindle.jpg

 先日、発表されたKindleおよびKindle Fireのニューモデル。
 

 
 正直、21,480円もするKindle Voyageはなかなか手がでないのですが、同時に発表されたKindleのニューモデルの価格はキャンペーン情報付きで6,980円とかなり魅力的です。
 

 
 しかも、2014年10月12日(日)23:59までキャンペーンが行われており、Amazonプライム本会員登録をしてKindleニューモデルもしくはFire HD7を購入した場合、3,000円分のAmazonギフト券がもらえます。となるとKindleニューモデルが実質3,980円、Fire HD7が実質13,280円で買えることになります。



 
 Amazonプライム本会員は年間3,900円が必要ですが、以下のように通常1回あたり514円するお急ぎ便や360円するお急ぎ便が無料になります。

kindle-new-model01.jpg
 
 
 また、自宅以外でも対象商品なら全国無料で配送が可能ですし、同居の家族も利用可能です。
 
 
 実は今月ちょうどAmazonプライムのお試し無料のお誘いが来ていたので使っているのですが、私の場合、今月購入した7品中5品でお急ぎ便が利用できました。やはり買った商品がすぐ来るのはとてもうれしいですね。
 
 本会員登録には年会費3,900円が必要ですが、KindleのニューモデルもしくはKindle Fire 7HDをキャンペーンを利用して買うと3,000円のギフト券がもらえます。

 さらに。
 
 Amazonプライムに入り、Kindle端末を持っていると、「Kindleオーナーライブラリー」が利用可能となり、毎月1冊Kindle本を無料で読むことができます。仮に1冊500円程度としても1年で12冊、6,000円相当が読めることになります。
 
 「これは対象となる書籍によっては相当お得なのでは?」と思い、さっそく「Kindleオーナーライブラリー」の対象となる書籍を確認してみました。
 
 一覧はこちらから確認できます。
 
 が。
 
 ががが。
 
 びみょー。
  
 以下のような書籍もあるにはあるけど……。







 後はほとんど昔のコミック。読んでいない人にはいいんだろうけど。
 
 もちろん、3,000円のギフト券だけでも十分魅力的なのですが、「Kindleオーナーライブラリー」対象書籍にミステリーやSF作品が含まれていたら、即飛びついたんですけどねぇ。
 
 キャンペーンは2014年10月12日(日)23:59まで続くのでもう少し考えてみようかな。
 

関連記事


30日間全額返金キャンペーンに乗っかって購入したKindle Paperwhite 2013年モデルが到着 2000円クーポンも!|I believe in technology
先日ご紹介した「「Kindle Paperwhiteの30日間全額返金キャンペーン」」で購入したKindle Paperwhite 2013年モデルが到着しました。