reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 auが機種変更時のiPhone 4s/5下取り価格を期間限定で大幅に増額しています。これにより、iPhone 4sが1万円増額となり、下取り額が16,000円相当〜17,000相当、iPhone 5が1万2千円増額となり、下取り額が25,000〜27,000円相当となります。
 
 詳しくはこちら。

au-iphone01.jpg
iPhone | 下取りプログラム | au

 この増額はiPhone 4sと5のみが対象となっており、Iphone 5c/5sは据え置きとなっています。そのため、下取り額はiPhone 5が5c/5sを上回ることになります。
 
au-iphone02.jpg 

 
 おそらく、2年前に発売されたiPhone 5からのMNP転出を阻止するための施策だと思われますが、中古のiPhone 5でこれだけの下取り価格が得られるとなると、下手にMNPしたり、オークションで転売するよりもお得感があります。
 
 また、4sユーザも16,000円相当〜17,000相当に増額されているので、これもチャンスです。
 
 下取り対象はもちろん正常品である必要がありますし、3カ月以上auで利用している必要があります。また、下取りなのでその機種はauに回収されます。しかし、発売早々のiPhone 6/6 Plusを安くゲットすることができるのでメリットは大きいですね。現時点では他社へのMNPでもほぼ優遇措置はないので下取りを利用したほうがお得です。
 
 下取り増額は9月19日~11月30日までの施策と、ちょうどiPhone 6/6 Plusの発売日に合わせて開始されます。9/18までは増額前の下取り価格なので注意しましょう。

 今、auでiPhone 4s/5をお使いの方は検討してみてはいかが?
 

関連記事


発売前なのにもうキャッシュバック!! ソフトバンクiPhone 6/6 Plus予約で15000円CB、一括購入なら2万円引き : I believe in technology
iPhone 6/6 Plusの発売を9/19に控え、携帯各社は予約を開始していますが、なんと予約時点で早くもキャッシュバックをつけるショップが出てきました。その額、15,000円。


iPhone 6/6 Plus 発売後、各社MNPキャシュバック金額が増額中 6/6 Plus以外が超お得です : I believe in technology
NTTドコモ、au、ソフトバンクの従来機種に対するMNP時のキャッシュバックがここにきて増額しているようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。