2014.09.07 07:00|カテゴリ:Android

Atom Z3745搭載で大幅性能アップしたASUS MeMO Pad 7 ME176が14,800円


 ASUS MeMO Pad 7の最新機種ME176が早くもASUSアウトレットに登場、14,800円の激安特価となっています。
 
 こちらはブラック。


ASUS MeMO Pad 7 (ME176-BK08)

 こちらはホワイト。


ASUS MeMO Pad 7 (ME176-WH08)

 スマホからのアクセスの場合、メニューからOutletをクリックして、該当機種を探すと見つかります。

 私はひと世代前の機種であるME173を使っていましたが、思った以上に使える機種ではあったものの、操作をしていると時々ひっかかりを感じるなどCPUの非力さを感じることがありました。その点、ME176ではWindowsタブレットで実績のあるIntel製のCPUを搭載、Windowsでは非力でも元々軽いOSであるAndroidではかなり高速で動作します。ショップなどで触ってみるとわかりますが、ほぼストレスなしに利用することが可能です。
 
 私も以前から気になっており、いろいろ調べましたが、こちらのレビューがとても参考になりました。欠点も含め、すごく詳しくレビューされているので本機種が気になる方は一度目を通されることをオススメします。
 
Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー : ASUS MeMO Pad 7 (ME176)レビュー!これはヒットしそうな予感!?
ベンチマークの結果は最近のハイエンドスマートフォンに迫るほどの結果で、この価格帯のタブレットPCでこれほどの性能のCPUを積むのはかなり挑戦的といえます。



 どちらの色も在庫数はあまり多くなさそうなので、欲しい方は早めにご決断を!

 ASUSアウトレットではその他にも安い商品がよく追加されるので興味がある方は以下のバナーのリンク先を御覧ください。
 

ASUSアウトレット

関連記事


期待を上回る使い勝手! コスパに優れるタブレット MeMO Pad HD7 ME173 ファーストインプレッション : I believe in technology


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。