reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 「書いた文字」だけでなく、「文字を書いた時の音声」や「絵」を記録し、デジタル化してくれるエコー・スマートペンが本日の楽天のタイムセールに登場します。



 エコー・スマートペンは、以前スマステーションの文房具特集で取り上げられ、どうしても欲しくなり、つい買ってしまいました。
  
音声も文字も絵もデジタル化 スマステーションで紹介していたエコー・スマートペンが気になる気になる : I believe in technology
番組内でも実演していましたが、「エコー・スマートペン」という名前のこのペンは、「書いた文字」だけでなく、「文字を書いた時の音声」や「絵」を記録し、デジタル化してくれます。「文字を書いた時」というのがポイントで、文字を書くとともに自動的に音声を記録し、その文字と音声を結びつけてくれます。後でその文字をペン先でタップすると、その音声を再生してくれます。言葉で書いてもわかりづらいので、こちらのビデオを見ていただくと一目瞭然です。


【買ってよかった】手書きの文字や絵、その時の音声をデジタル化し、検索もテキスト化も可能なエコー・スマートペンがすごい! : I believe in technology
先日購入した「エコー・スマートペン(echo smartpen)」が届きました。


 その後も会議やセミナーの受講などで使っていますが、議事録作成や受講後の報告書作成など書き起こしが必要な際にとても役立っています。

 販売期間 は、2014年08月31日21時00分~2014年08月31日21時59分、販売本数はたったの5本です。
 
 欲しい方は早めにスタンバって、21時の開始に備えましょう。

関連記事


録画番組を持ち出しiPhoneで視聴できる「ポケットサーバー for iPhone/iPad」が最安値更新3,980円 : I believe in technology
録画したテレビ番組を持ち出して、iPhone/iPadで視聴できる「ポケットサーバー for iPhone/iPad」がアウトレット特価で3,980円となっています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。