reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 本日もASUSアウトレットが熱い!
 
 クァッドコアCPU搭載の8インチタブレット「ASUS MeMO Pad 8(16GB)」が12,800円と激安になっています。


ASUS MeMO Pad 8 (Gray)

 私は以前7インチモデルのME173を使っていましたが、安い割に使えるタブレットでした。
 
期待を上回る使い勝手! コスパに優れるタブレット MeMO Pad HD7 ME173 ファーストインプレッション : I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したASUSの7インチAndroidタブレットMeMO Pad HD7 ですが、購入翌日に届いていたものの、出張中だったため今週末やっとセットアップが完了しました。


 
 動作周波数は「ME173」が1.2GHzなのに対し、「ASUS MeMO Pad 8」が1.6GHzとやや上回っています。
 
 しかも8インチと少し大きいにも関わらず重さは350gと「ME173」の302gに比べ50gしか変わりません。7インチはちょっと小さシグリという方にはいいかもしれません。
 
 先日ご紹介したKindleといい最近タブレットが安いですね。 
 
 ASUSアウトレットではその他にもNexus7の2013年モデル、32GBが純正カバーにフィルムがプレゼントとしてついて19,990円となっているなど相変わらず安いです。


Google Nexus 7(2013)-32G

 その他にも安い商品がよく追加されるので興味がある方は以下のリンク先を御覧ください。
 

ASUSアウトレット
