reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

 私の住む福岡はとってもいい街です。
 
 ですが、ほんのちょっと治安が悪いのが玉に瑕(たまにきず)。

 
 そんな福岡県で、昨日、ある報奨金制度が公開されました。
 

 それがこちらです……。



bomb_icon.jpg
(出典:福岡県警察 手りゅう弾110番報奨制度)  


 手りゅう弾110番……

 気になる報奨金はなんと手りゅう弾1つに付き10万円!!


 金額は魅力的ですが、なかなかリスクも高そうです。


 
 しかし、さすが修羅の国福岡。
 
 思いおこせば、以前、こんな記事を書いたことがあります。

福岡県警が「手りゅう弾に注意!」とありえないお知らせ : I believe in technology


 この記事を書いたのが、2011年4月。
 
 あれから1年。着実に進化し続ける福岡県に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルする毎日です。
 
 できれば、もっと穏やかなニュースをお伝えしたいものです。
 
  
Posted by
