--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2014.06.16 07:00|カテゴリ:shopping

こんな宛名でも届くのね ネット通販で送られてきた商品の宛名が酷い


 これで届くのであれば、もはや宛名は不要なのかもしれません。
 
 先日、ネット通販で購入したとある商品ですが、なんとこんな宛名で配達されてきました。
 
end-user02.jpg


 エンドユーザ様って!!
 
 確かにエンドユーザですけどねぇ。注文時には当然氏名も登録していますし、なんでこんなことになったのやら。
 
 ちなみに、配達業者さんは配達前に確認の電話をくださいました。
 
 「あのー、エンドユーザ様って書いてあるんですが、住所と電話番号がそちらなので配達してもよろしいでしょうか?」

 最初はいったい何のいたずらかと思いましたよ。
 
 とりあえず配達してもらい中身を確認したら私が買ったものでしたが、開けるまでは家族の誰が買ったものか不明でした。

 住所や電話番号が一致していたので届けてもらいましたが、宛名がないと家族の誰のものかわかりません。我が家では問題はありませんでしたが、人によっては家族に見られたくないものを買っている場合もあるかもしれません。

 その場合、本人以外の家族が受け取り開けてしまうことで家庭内でささやかなトラブルが巻き起こるかもしれません。

 何がどうしてこうなったのかはわかりませんが、ネット通販ショップ側にはこのようなことがないよう気をつけていただきたいものです。

 こんなことがあるようだと、おちおちxxxxxxも買えやしないwww

関連記事


父の日のプレゼントに「サーモス真空断熱タンブラー」を買ってもらったらビールがいつまでも冷たくて(゚д゚)ウマー : I believe in technology
少し早いのですが、父の日のプレゼントとして「サーモス真空断熱タンブラー」を買ってもらいました。


普段使いバッグを「Bianchi」のボディ&ショルダーバッグ LBTC-13に買い替え! いっぱい入って使い勝手もよさげでいい感じ : I believe in technology
LBTC-13は、ショルダーベルトをつける場所が5か所あり、その付け方によってショルダーバッグとして使うこともできますし、ボディバッグ(右掛け/左掛け)として使うことができます。



 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



