reynotch

reynotch

-
 先日、レビューを書いたばかりの「Bianchi」のボディ&ショルダーバッグ LBTC-13がなんと20%オフで買えます。

普段使いバッグを「Bianchi」のボディ&ショルダーバッグ LBTC-13に買い替え! いっぱい入って使い勝手もよさげでいい感じ : I believe in technology
実はこのレビューを書こうと思うまで気づいていなかったのですが、てっきり2wayだと思っていたこのバッグ、実は3wayであることが判明しました。



 通常価格は私が東急ハンズで買った際の金額とほぼ同じなのですが……。



 カートに入れ、レジに進み、「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」欄に以下のクーポンコードを入れると20%オフとなります。

  クーポンコード:MOTEMEN615

bianchi.jpg


 ぐぬぬ、1,700円近くも安くなるとは……。私がこのバッグを買った時は別の20%オフセールが終了していたので、つい東急ハンズで買ってしまいましたが、こんなクーポンがすでにあったとは気づきませんでした。なんかちょっと損した気がしてしまいますね。

 とはいえ、バッグ自体は気に入っていますし、セールなんてそんなものですから気にしても仕方ないですね。

 それにしても、リアル店舗ではどの店でも同じ価格だったので、Amazon恐るべしですね。

 なお、このクーポン、対象となるのはバッグだけではありません。服&ファッション小物、シューズ、時計、アクセサリーも対象です。

 こちらのページに対象となる商品へのリンクがありますので、一度覗いてみてはいかが?