reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 バッグ好きはこの誘惑に耐えられるだろうか?

 Amazonでスポーツウェア&シューズが20%オフになるクーポンコードが配付されているのですが、このクーポンコード、何気にバッグにも適用可能なんです。

 バッグも20%OFF スポーツウェア&シューズクーポン


 ということで、バッグ好きの私はひたすらバッグのページをチェックしまくりです。

 バッグ一覧


 先日購入し、すっかり気に入ったTHULEのバックパックも20%オフ!

 THULE(スーリー) バッグ一覧

 ちなみに私が買ったのはこちらのバックパック。毎日通勤に使うほど気に入っています。



「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ! : I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したTHULE(スーリー)のバックパックが届きました。色はブラックとネイビーがあるのですが私が選んだのはブラックです。製品名は、THULE スーリー バックパック Crossover Backpack for 17"Macbook proです。





 最近気になっているのがマウンテンスミスのバッグ。こちらも20%オフ。



 MOUNTAINSMITH(マウンテンスミス) バッグ一覧


 モーブスも気になる気になる。



 mobus(モーブス) バッグ一覧


 他にもグレゴリーやビアンキも……

 GREGORY(グレゴリー) バッグ一覧

 Bianchi(ビアンキ) バッグ一覧


 対象となるバッグは1,396件!!もあるので、今夜は眠れなさそうです。

 バッグ好きの方!いかが?
