--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2014.04.24 01:54|カテゴリ:バッグ

前から狙ってたTHULE(スーリー)のバックパックが8,641円だったので即買いしました


 タイトルまんまですが、以前から買おう買おうと思っていたTHULE のバックパックがAmazonのタイムセールで36%オフの8,641円だったので即買いしました。THULE(スーリー)はあまり値下げされることがないのでタイムセールチェックしててよかった。

 買ったのはこちらの「THULE Crossover 17"/15" MackBook Pro 25L バックパック」。我が家のMacbook Pro(13インチ)も余裕で入ります。色は黒にしました。
 



 こちらの「THULE Crossover 17"/15" MackBook Pro + ipad 32L バックパック」とどっちにするかちょっとだけ迷いましたが、こちらは35リットルとかなり大きめなので見送りました。デザイン的にはこちらが好きなんですけどね。(残念ながらこちらは完売!)
 


 上記、Amazonのレビューでも、下記、楽天のレビューでもかなりの高評価なので、前から欲しかったんです。
 




 今日のタイムセールは以前からおすすめしているTIMBUK2のメッセンジャーバッグも複数出ているのでバッグが好きな方はご覧になってはいかが?
 



 
 今から届くのが楽しみです。届きましたら、レビューしますね。

 ※届きました!
「THULE Crossover Backpack」は期待以上によいバッグだった 使うのが楽しみ! : I believe in technology
先日、Amazonのタイムセールで購入したTHULE(スーリー)のバックパックが届きました。色はブラックとネイビーがあるのですが私が選んだのはブラックです。製品名は、THULE スーリー バックパック Crossover Backpack for 17"Macbook proです。




関連記事


【買ってよかった】手書きの文字や絵、その時の音声をデジタル化し、検索もテキスト化も可能なエコー・スマートペンがすごい! : I believe in technology
先日購入した「エコー・スマートペン(echo smartpen)」が届きました。



おすすめのメッセンジャーバック『TIMBUK2』が半額 AmazonサイバーマンデーセールへGO! : I believe in technology
個人的に愛用しているメッセンジャーバック『TIMBUK2』がAmazonサイバーマンデーセールで半額です。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



