--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2014.04.15 22:31|カテゴリ:iPhone

録画したテレビ番組を持ち出せる「ポケットサーバー for iPhone/iPad」がアウトレット特価


 以前ご紹介した録画したテレビ番組を持ち出せる「ポケットサーバー for iPhone/iPad」がアウトレット特価で5,980円となっています。
 


 以前書いたエントリがこちら。
 
買って大正解「ポケットサーバー for iPhone/iPad」で録画番組視聴が捗る!あれこれついてたったの5,000円! : I believe in technology
先日購入した福袋に入っていた『ポケットサーバー for iPhone/iPad SB-WS01-MBSD』を早速使ってみました。ちょうど届いた翌日から3泊4日の出張だったのですが、地デジやBS/CSの録画番組を簡単に持ち出せて、iPhoneやiPadで見ることができるというのはいいですね。トータルで6時間ほど見ましたが画質もよく、実に快適でした。


 本体が82gと軽く薄いので毎日持ち運んでいます。iPhoneは常に手元にあるので、移動時間やちょっとした隙間時間に大活躍です。
 
 最近は、前日のワールドビジネスサテライトを通勤時のバス内で見たり、音楽番組を昼休みに見たりしています。
 
 我が家では、当初iPhone 4Sで使用していましたが、その後のファームウェアアップデートで新しいiPhoneにも対応、現在は5cや5sで使っています。iPadは3rdで使っていますがおそらくそれ以降のバージョンでも使えると思います。
 
 利用にあたっては、対応しているレコーダーが必要なので商品ページで確認が必要ですが、対応機種とiOS機器をお持ちの方にはオススメです。
 
 通勤や出張のお供にいかがですか?

関連記事


単体で買うと7,980円のポケットサーバー for iPhone/iPadがもろもろついて実質4,500円 録画視聴が捗るわー : I believe in technology
いやー、これは対応機種を持っている方は買いですよ。私もつい衝動買いしちゃいました。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



