--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2014.02.12 07:30|カテゴリ:スマートフォン

5台MNPで60万円!! スマホのキャッシュバックはついにここまできた


 本ブログでも時々MNPでお得にスマホをゲットした経緯などを書いておりますが、ここにきて異常なほどキャッシュバックが高騰しています。
 
 なんと、こちらのショップでは5台同時とはいえ、60万円ものキャッシュバックです。
 



 5台ともなると通常は一人では困難ですので、おそらく家族と同伴でないとダメでしょうね。しかし、すごい金額です。一般的なサラリーマンだと月収すら上回るような金額です。
 
 他にも高額キャッシュバックをうたうショップがちらほら。こちらは、4台同時で46万円です。




 こちらは4台同時で42万円です。




 ただし、上記3つの案件は分割契約となっているので、1台あたり490円×24回、つまり機種代として11,760円がかかるようです。5台だと58,800円、4台だと47,040円です。
 
 探すと、一括ゼロ円で同じくらいの高額キャッシュバック案件もありました。
 
 こちらは、4台契約時42万円のキャッシュバックです。MNP可能な台数や条件によってはこのほうが魅力的かもしれませんね。




 4台や5台となると同時にMNPできる方はそうそういないとは思いますが、ショップによっては1〜3台でも結構なキャッシュバックが用意されています。いずれもソフトバンクなので、テコ入れがあったのでしょうね。
 
 これらは昨日のみの案件かもしれませんし、まだ今日もあるのかもしれません。また、今週末、今月末にはさらなる増額があるのかもしれません。
 
 個人的には、いくらキャッシュバックが多くてもDM013SHのような古い機種や205SHのようなあまり魅力のない機種はいらないので、最新機種やそれに準じる機種が安く、できればキャッシュバック付きで手に入る案件がないかなと時々探しています。最近のiPhone 5sのたたき売り状況を見ると、そのような案件すら出てくるかもしれません。
 
 来月はいよいよ年度末で、各社もっとも条件がよくなる時期です。
 
 いったいどんなことになるのやら。
 
 しばらくは目が離せそうにありません。

関連記事


ついにここまで来たMNP販売競争! MNP一括ゼロ円+米100kg! 2台なら米250kg! : I believe in technology
 年末ともなると、スマホのMNP契約案件もますます激しくなり、一括ゼロ円は当たり前。後はどれだけキャッシュバックがつくかって感じなのですが、そんな中、異色のサービスを提供するショップが現れました。



「のりかえサポート」改悪はマジだった! これからソフトバンクにMNPする際の注意点 : I believe in technology
 昨日のエントリでも書きましたが、やはり本日からソフトバンクの「のりかえサポート」の内容が一部変わりました。これにより、契約後6ヶ月以内はパケットプランの変更ですら21,000円の契約解除料が発生することになりました。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



