reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 角川文庫の創刊65周年記念として、楽天の電子ブックKoboストアで始まった「角川書店祭り」ですが、第2弾企画ではなんとクーポン利用で70%オフとなっています。
 
角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り
 
 私は、Koboの電子書籍リーダー『Kobo glo』を買ってから、新刊はいつも50%オフ以上のクーポンで買っているのですが、頻繁にクーポンが配布されるので、新刊買いが捗りいわゆる「積ん読本」が増える毎日です。といっても電子書籍なのでまったく場所を取らないのですが。
 
 今回Koboが始めたセールは、角川書店限定とはいえなんと70%オフ。しかも、Amazonもこれに対抗し、Kindle版の角川書店本を同じく70%オフで販売し始めました。どちらも、iPhone、iPad、iPad miniやAndroidスマートフォン、タブレットの無料アプリで読むことができます。
 
 例えば……
 
 ダン・ブラウンの最新本「インフェルノ(上下合本版)」は3,200円がクーポン適用でなんと960円!



 Kindle版は少し高くて1,080円です。

ダン・ブラウン,越前 敏弥
KADOKAWA / 角川書店 2013-11-28


ホリエモンの「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った」は1,300円が390円。



 この本はKindle版も390円です。




 「このミステリーがすごい!2014年版」で国内編1位となった法月 綸太郎の「ノックス・マシン 電子オリジナル・コンデンス版」は800円が240円です。
 


 Kindle版も同じく240円。




 とまあ、新刊であるにも関わらず、この安さ。ブックオフでもこの価格はありえません。
 
 その他の本はKoboストアなら以下のリンクから探せます。
 
角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り


 一方、Amazonの場合は専用ページが用意されていないので、検索でカテゴリを「Kindleストア」にして、キーワードに「角川書店」と入れる(このリンクでもOK)と探しやすいと思います。

 Koboストアの角川書店祭りは1月28日9:59まで。Amazonもおそらくそれに合わせてくるでしょう。
 
 まだ電子書籍を買ったことがない方も、この金額ならチャレンジしても損はないと思います。スマホやタブレットのアプリなら無料なのでお試しには最適です。
 
 ただし液晶は目が疲れるので、電子書籍を本格的に使い続けるなら、より紙の本に近いE-Inkを採用した電子書籍リーダーがいいでしょう。
 
 Koboなら『Kobo aura』や『kobo glo』、AmazonのKindleなら『Kindle Paperwhite』です。







 私はコスパに優れる『kobo glo』を使っていますが、実に快適です。
 
Wi-Fiが繋がらないという初期不良に悩まされたけど、代替品と50%オフクーポンには満足な『Kobo glo』 : I believe in technology
随分間が空きましたが、先日購入した楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』について、いろいろとありましたので書きたいと思います。



 また、koboの利用が初めての方は以下のエントリ内にある500円オフクーポンも使えます。500円以下の本ならなんと無料で手に入ります。1000円オフクーポンもあるのですが、もう使えないかもしれません。

【クーポンコードあり】1000円引きや50%引きクーポンで新刊を激安ゲットしちゃおう リーダーなくてもOK : I believe in technology
まだ一度も楽天koboで電子書籍を購入したことがない方は以下のクーポンがおすすめ。どの書籍にも使えるので1000円以下ならタダになります。



 このような安売り合戦は、おそらく電子書籍がもっと普及するまでです。安くゲットするなら今のうちですよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。