--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2013.12.29 07:00|カテゴリ:スマートフォン

ついにここまで来たMNP販売競争! MNP一括ゼロ円+米100kg! 2台なら米250kg!


 年末ともなると、スマホのMNP契約案件もますます激しくなり、一括ゼロ円は当たり前。後はどれだけキャッシュバックがつくかって感じなのですが、そんな中、異色のサービスを提供するショップが現れました。



 目を疑わんばかりの案件です。なんと、米100kg!
 
 しかも、2台行けば250kgに増額ならぬ増量!

 一緒に掲載されている写真からするとマジなようです。

 
 これはすごい案件です。ちなみにAmazonで「平成25年産あきたこまち」を調べてみたら、5kgで1,980円でした。
 



 ということは……。
 
 100kgは39,600円相当!
 
 250kgは……99,000円相当!! 実に10万円弱です。
 
 これはすごいキャッシュ……いや、お米バックです。
 
 このショップ、東急東横線「新丸子駅」目の前にあるそうです。お近くの方はぜひ!
 
 あ、ただし、お米は後日店頭渡しということなので、受け取りに行ってくださいね。


関連記事


【超おトク案件】Nexus5が新規一括ゼロ円らしいので淡々と販売ショップのツイートを貼ってみる : I believe in technology


2年間月額利用料3円のみ! ドコモへおかえり割 凄すぎ AQUOS PHONE ZETA SH-06Eが一括ゼロ円+5万円キャッシュバック : I believe in technology


家族全回線au移行への全工程 苦労したけど全員iPhone 5c フルバケット月額最安2755円からを実現〜準備編 : I believe in technology
2013年12月、それまで家族が使用していたソフトバンク回線が2回線、更新月を迎えました。これに合わせ、11月から家族回線をすべてauに移行する計画を立て、なんとか12月中に達成することができました。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



