reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
楽天の電子書籍リーダー「kobo aura」と「kobo glo」がクーポン利用で3000円オフと激安になっています。

3000円オフクーポンはこちら

kobo aura」は定価12,800円で発売されたばかりなのに、早くも1万円を割り込み9,800円。



「kobo glo」も4,980円と5千円割れ。



いずれも、上記リンク先でゲットしたクーポンを利用すれば購入時に3000円引きとなります。

私は「kobo glo」を使っていますが、電子ブックリーダーとしては特に不満もなく快適に読むことができます。

そして何より嬉しいのは頻繁に電子書籍が50%オフや40%オフになるクーポンが配信される点です。先日は85%オフクーポンも配信されました。私が買った本はいずれも新刊ですが、すべて50%オフ以上のクーポンで買ってます。

いまでは、新刊は電子書籍で、古い本はブックオフで買うようになりましたw

楽天Koboは開始当初はかなり胡散臭かったのですが、今は割引クーポンの影響もあって、かなり役立ってます。

電子書籍リーダーをお持ちでない方はこの機会にゲットしてみてはいかが?

関連記事


Wi-Fiが繋がらないという初期不良に悩まされたけど、代替品と50%オフクーポンには満足な『Kobo glo』 : I believe in technology
随分間が空きましたが、先日購入した楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』について、いろいろとありましたので書きたいと思います。


発売直後の新刊本が50%オフ! 楽天イーグルスのおかげで50%オフクーポン乱発のkoboがお得 : I believe in technology
なんと、クライマックスシリーズ突破直後に楽天koboのすべての書籍で利用可能な50%オフクーポンが発行されています。

