--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2013.11.23 10:40|カテゴリ:デジカメ

在庫復活!OLYMPUSのXZ-1 & 本革ボディジャケット&ストラップ ファーストレビュー付き


xz-1-05.jpg


 激安価格となっているOLYMPUSの1/1.63型高感度CCD 搭載デジタルカメラ『XZ-1』ですが、本革ボディジャケット&ストラップを同時購入で3,480円オフのセットモデルが在庫復活です!うちにも届きましたが、最初の写真のようにホワイトのボディにホワイトの本革ボディジャケットがとっても似合っており、持ち出すのが楽しみです。


 
 前回はなぜか倍返しだったので、本革ボディジャケット&ストラップセットモデルはすぐに売り知れてしまいました。買えなかった方も多かったかと思いますが、現在、在庫が復活しています。購入の仕方は下記エントリに書いていますので買いそこねた方はお急ぎを!
なぜか倍返し! 先日紹介した高感度CCDデジカメXZ-1が本革ボディジャケット付きで14,320円とさらに激安(T_T) : I believe in technology
この時点ではまだ合算価格ですが、なんとレジに進むと……。説明では、3,480円引きのはずが、なぜか倍返しの6,960円引き!!


 ただし、在庫復活とともに「倍返し」は終わってしまったようで、割引は本革ボディジャケット&ストラップ分の3,480円です。
 
 カートに入れた時点では総額ですが、レジに進むと割引が適用されます。今回はこんな感じで高級感ある本革ボディジャケット&ストラップがつくのに値段は本体分のみです。
 
xz-1-04.jpg

 
 購入時、本革ボディジャケット&ストラップの色に悩んだのですが、最終的に選んだのは本体と同じホワイト。

 本体だけだとこんな感じですが……
 
xz-1-06.jpg
 

 本革ボディジャケット&ストラップをつけるとこんな感じに。
 
xz-1-05.jpg

 やはり純正はよろしおすなぁ。


 とりあえず、庭に咲いていたランタナをパチリ


xz-1-08.jpg


 コンデジとはいえ、さすがF1.8を誇るレンズ、一眼レフとまではいかないものの、そこそこ背景がぼけています。
 
 本革ボディジャケット&ストラップのおかげで見た目もさらによくなりました。軽くてコンパクト、それでいて一般的なコンデジよりきれいな写真が撮れるのでお散歩カメラに最適ですね。

 今日は天気も良いので、お散歩がてら写真を撮りにいくつもりです。

 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



