--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.11.18 23:34|カテゴリ:デジカメ

なぜか倍返し! 先日紹介した高感度CCDデジカメXZ-1が本革ボディジャケット付きで14,320円とさらに激安(T_T)


 先日、高感度CCDデジカメXZ-1をポチったことをブログに書いたばかりですが、なんと本革ボディジャケットとセットで購入するとなぜかカメラ単体よりも安くなるというキャンペーンをAmazonさんがはじめています。



 購入にあたっては上記ページ下部にある以下の「キャンペーン詳細はこちら」をクリック!
 
xz-1-02.jpg

 
 クリック先でXZ-1と本革ボディジャケットのチェックボックスにチェックを入れてカートに入れます。
  
 この時点ではまだ合算価格ですが、なんとレジに進むと……。
 
 説明では、3,480円引きのはずが、なぜか倍返しの6,960円引き!!
 
xz-1-03.jpg
 
 結果、14,320円と本革ボディジャケットがつくのに前回より安いという(T_T)
  

 私、この本革ボディジャケットが欲しくて今日ヨドバシカメラに行ったら5,000円以上してたので泣く泣く諦めたばかり。その後、ヤフオクで1,500円で売ってるの見て、「やったー」とウォッチリストに入れたのに(T_T)(T_T)
 
 出張から帰宅して、カメラ届いていたのですが、その直後にAmazon見てびっくりでした……。
 
 しょうがないので、実はもう1台買っちゃいました。今から先に買った奴は送料負担で返却します。Amazonは未開封・未使用なら送料負担のみで返却可能なので。
 
 出張が入っててよかった。そうでなかったら、きっと開封していました。

 まだ買っていない方はいかがですか?(購入確定前に割引金額の確認を忘れないように!!)

関連記事


 「この値段なら後悔はない!」なんて書いていますが、後悔しきり(T_T)

OLYMPUSの銘機 XZ-1 が15,500円だったので衝動買い 貴重なCCD機ですぞ : I believe in technology
発売は2011年 2月18日とすでに2年以上経つのですが、いまだ評価の高い機種です。そして、私も一度は購入を考えたことがあったのですが、結局買わずじまいでした。ところが、何気なくAmazonのウイッシュリストを眺めていると、なんと『XZ-1』のホワイトの価格が15,500円にまで下がっているではありませんか。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。