reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-

 楽天イーグルス、好調ですね。
 
 今日もロッテに勝利してクライマックスシリーズ突破で日本シリーズ進出だそうです。
 
 当然、親会社である楽天が運営している楽天市場のセールを楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが、本当に安い商品は瞬殺で買えなかったりします。
 
 その点、比較的簡単に使え、とってもお得なのが楽天koboのクーポンです。
 
 なんと、クライマックスシリーズ突破直後に楽天koboのすべての書籍で利用可能な50%オフクーポンが発行されています。
 



 実はこの割引クーポン、かなり頻繁に発行されています。
  






 また、Twitterだけではありません。実は、「電子ブック楽天<kobo>ニュース」というのを受け取るようにしておくと、そちらでも50%オフや40%オフのクーポンが来ます。
 
kobo-coupon01.jpg
 
 
 そのため、通常はすべてキャンセルする楽天のスパムまがいメールもこの「電子ブック楽天<kobo>ニュース」だけは受け取るようにしています。


 ここ最近、私は40%オフ以上でなければ買わないようにしています。それも、古本でも安くなっていない本や出たばかりの新刊ばかり。たとえば以下の本はいずれも2,000円以上するのですが、すべて50%オフクーポンを使って買っちゃいました。





 これだけで、3,000円以上得しています。
 
 Koboを買うまでは正直ここまで電子書籍を買うとは思ってもみませんでしたが、通常なら高い書籍や新刊を半額で買えるのは魅力的です。
 
 もちろん古本であればブックオフで買った方がお得なのですが、こと新刊に関してはおそらく楽天Koboの50%オフクーポンが最強です。

 電子ブックリーダーもかなり安くなっており、比較的高性能な「kobo glo」がポイントが10倍で1,000円分の電子書籍クーポンがついてくるなど、お買い得になっています。
 
 以前記事にしたように個人的にはこの「kobo glo」で十分満足しています。コスパで選ぶなら「kobo glo」がいいと思います。
 
 

 ただ、12月に出る「kobo aura」も海外サイトでは評判が高いので、新しい機種が好きな方はこちらでもいいかもしれません。今予約すると1,280ポイントプレゼントなので実質11,520円。
 


 もちろん、これらハードウェアを買わなくても、無料のiPhone/iPadアプリ、Androidアプリがあるのでスマホやタブレットで読むことができます。
 
 新刊をよく買う方はクーポンで安く電子書籍を買って、とりあえずスマホやタブレットで読んでもいいかと思います。
 
 おすすめです。

関連記事


Wi-Fiが繋がらないという初期不良に悩まされたけど、代替品と50%オフクーポンには満足な『Kobo glo』 : I believe in technology
随分間が空きましたが、先日購入した楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』について、いろいろとありましたので書きたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。