reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 出張用にキャリーバッグを買いました。買ったのはVICTORINOXのARCHITECTURE3.0「ローリングトレビ 4ホイール」というキャリーバッグ。
 

 公式サイトだと定価58,000円ですが、これはさすがに高すぎです。
 



 定価で買うほどお金持ちではないので、あちこち探してみたところ、楽天市場がもっとも安く送料込みで29,400円でした。半額ですね。定価ってなんなんでしょうね。


 ここ2年ほどはエディバウアーのキャリーバッグを使ってましたが、結構傷んできたので今日でお役御免です。2年間ありがとう、エディ。

victorinox03.jpg


 そして、こんにちは、ヴィッキーw
 
victorinox02.jpg
 
 
 実は、普段使っているショルダーバッグがVICTORINOXでこれがかなり気に入っていたので、次のキャリーバッグはVICTORINOXにしようと考えていました。
 
victorinox04.jpg
 
 
 この十字が主張しすぎずかっちょえーのです。

victorinox05.jpg


 私の仕事では2,3泊の出張がもっとも多いのですが、常に会社PCを持っていかなければならないので、結構な重さになります。これが腰痛持ちの私には結構辛い。そのため、ここ10数年、キャリーバッグばかり使っています。エディバウアーが6代目、今回のVICTORINOXが7代目です。
 
 残念なことに、ここ2ヶ月くらい毎週2〜3泊の出張が入っていたのですが、このバッグが届いた日がその出張仕事が完了してしまいました。なので、すぐに使うことがなさそうですが、味気ない出張も新しいバッグがあると少しは楽しみになります。
 
 気づいていらっしゃる方もいると思いますが、バッグ好きなんですw

 まだ届いたばかりで軽く見た程度なので、明日もう少し詳しく確認して、レビューしてみたいと思います。出張族の方、しばしお待ちを!

関連記事


腰痛持ちな私が選んだ「軽い」出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス
そこで「軽い」出張用バッグを求め、LOFT、東急ハンズを回っていろいろ見てきました。そして見つけたのがこちら、「MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス #3190」。


Amazonで半額! 個人的にイチオシのTIMBUK2クラシックメッセンジャーバッグが安い
買ったのが2009年末なのでかれこれ3年半以上も使い続けているバッグがあります。


