reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-
 キャッシュバック付きや一括19,800円での販売など安売りが続くiPhone 5cですが、ついに一括ゼロ円キャッシュバックも出てきたようです。
 
 こちらは一括ゼロ円に加え、1万円の商品券付き。
 

 

 私が見つけた中でもっともよい条件は以下のケースでした。なんと、一括ゼロ円に加え1万9千円ものキャッシュバック
 



 どうやら、この3連休は狙い目の模様です。
 
 ただし、この投げ売りはあまり長くは続かないかもしれません。
 
 というのも、先日、AppleからiPhone 5cの減産が発表されたからです。初期のだぶつきが今回の投げ売りである程度はけたら、その後は過剰在庫が落ち着く可能性があります。

アップル、「iPhone 5c」の生産台数を半減か - CNET Japan
C Technologyの新たな報道によると、Appleは「iPhone 5c」の生産台数を半減し、1日あたりの生産台数を30万台から15万台に引き下げる予定だという。

 
 通常だとよい条件は年末にかけて増えてくるものですが、iPhone 5cに関しては今の方がよいのかもしれません。
 
 ちょうど2年縛りがあける方とか、すぐにiPhone 5cが欲しい方はこの辺りで検討してみてはいかが?

関連記事


iPhone 5c,5s、勝者はドコモ? au、ソフトバンクにキャッシュバックや一括19,800円案件多発!! : I believe in technology
先日、早くもiPhone 5c、5sでキャッシュバック付き案件が出ているというエントリを書きましたが、さらに調べてみるといずれもauかソフトバンクでした。


iPhone 5s、5cで早くもキャッシュバック3万円! 狙い目は意外にも全国チェーンのあのショップ : I believe in technology
先日、『iPhone 5』の一括ゼロ円+キャッシュバックの記事を書きましたが、なんと発売したての『iPhone 5s』、『iPhone 5c』でもはやくもキャッシュバックがついているようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。