reynotch

reynotch

-
 楽天のラ・クーポンで楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』の3,000円オフクーポンを配っています。

      3,000円オフクーポンはこちら

 私はすでに買った後なのですが、子どもがほしがっているのでもう1台買おうかどうか悩んでいるところです。クーポンの期限が10/13までなのでそれまでに決めないと。

3,000円オフクーポンを使うと、なんと4,980円です!


 クーポンは割引に使われるだけなので、おそらくポイント10倍もついてきます。ポイントが割り引き前の価格に適用される(この場合、798ポイント)のか、割り引き後の価格に適用される(この場合、498ポイント)のかは不明です。あと、現在開催中の1,000円分の電子書籍クーポンももらえるかもしれません。(併用が可能かどうかはわかりません)いずれにせよ、正規の料金よりお得ですね。

 私の場合は初期不良で悩まされましたが交換後は快適です。1度充電すると1週間ほど充電せずに済む点とフロントライトのおかげでベッドの中でも快適に読書できる点が気に入っています。

Wi-Fiが繋がらないという初期不良に悩まされたけど、代替品と50%オフクーポンには満足な『Kobo glo』 : I believe in technology
随分間が空きましたが、先日購入した楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』について、いろいろとありましたので書きたいと思います。


 また、電子書籍で使えるクーポンが頻繁に発行されるので、新刊を最安値で買えるというメリットもあります。なんにせよ、わずか5,000円程度でこの手のガジェットが手に入るというのはうれしいことです。

 
 3,000円オフクーポンはおそらく「Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)」の3,000円オフに対する対抗措置だと思います。両社は相手が安売りをするとすぐに追随するなど競争が激化しています。「Kindle Paperwhite 3G (2012年モデル)」は3Gによる通信料が無料なので『Kobo glo』より高いけど、どこでも本をダウンロードできるというメリットがあります。こちらもちょっと惹かれます。



 ただ、『Kobo glo』を買って以降、電子書籍が増えているのでなかなか別のプラットフォームには移りづらいんですよね。このあたり、うまく楽天にしてやられた感じがしなくもないです。

 市場は事実上、『Kobo』と『Kindle』の一騎打ち。この機会にどちらかの電子書籍リーダーをゲットしてみてはいかが?本を何冊も持ち歩くより快適ですよ。