--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2013.09.27 20:02|カテゴリ:iPhone

まだ間に合うかも。発売1周間でもう一括0円! iPhone 5cはいったいどうなるのか


 先日iPhone 5cが早くもキャッシュバック付きで販売されているというエントリを書きました。

iPhone 5s、5cで早くもキャッシュバック3万円! 狙い目は意外にも全国チェーンのあのショップ : I believe in technology
先日、『iPhone 5』の一括ゼロ円+キャッシュバックの記事を書きましたが、なんと発売したての『iPhone 5s』、『iPhone 5c』でもはやくもキャッシュバックがついているようです。


 しかし、これはまだ序の口でした。
 
 なんと、発売の翌週にも関わらず、ついに一括0円が登場しました。







 年末くらいには一括ゼロ円もあるかな?とは思っていましたが、まさかの発売翌週とは。

 販売は今週末の土日のようですが、やはり、5cは売れてないのかな?今週末は上期の締めとも重なっているので、他店の追随もあるかもしれません。5c狙いの方は探してみるといいかもしれませんよ。

 この分だと、年末にはキャッシュバック付きもありそうですね。すごいです。

関連記事


iPhone 5c,5s、勝者はドコモ? au、ソフトバンクにキャッシュバックや一括19,800円案件多発!! : I believe in technology
先日、早くもiPhone 5c、5sでキャッシュバック付き案件が出ているというエントリを書きましたが、さらに調べてみるといずれもauかソフトバンクでした。


ついに一括ゼロ円+キャッシュバック19,000円登場のiPhone 5c 生産半減で安売り期間は短くなるかも : I believe in technology
キャッシュバック付きや一括19,800円での販売など安売りが続くiPhone 5cですが、ついに一括ゼロ円+キャッシュバックも出てきたようです。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



