reynotch

reynotch

-
 なんか安かったので衝動買いしてしまった。タイムセールなので欲しい方はお急ぎを。うちは、家族が皆iPhone4 or 4Sを持っているのですが、それぞれのiPhoneで音楽を流す&充電するときに使えそうなので買っちゃいました。ついでに、YouTubeを大画面で見れてラッキーって感じの製品です。



 まだ物が届いていないのでレビューはできませんが、詳しくはAmazonの該当ページやレビューなどでご確認ください。
 
 なお、対応機種は以下のよう。ドック接続なのでおそらく4Sもいけると踏んで買いましたが、5な方は充電できないのでお気をつけを。
 

[対応機種]iPhone、iPhone3G/3GS/4、iPod nano(1-5th)/touch(1-4th)、3.5mm端子搭載機器

 

関連記事


たった1,280円でiPhone/iPad/Androidの動画、音楽、写真をテレビにワイヤレスで出力 : I believe in technology
なんと、これ、iPhone/iPad/Androidの中にある動画、音楽、写真をテレビにワイヤレスで出力できてしまうスグレモノなんです。しかも、今ならセールでたったの1,280円と激安。