--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.08.23 20:05|カテゴリ:電子書籍

Kindle Fireシリーズが3,000円オフ! Kindleオーナーライブラリーを利用すると毎月1冊無料で読める


 Amazonが、Kindle Fireシリーズ3,000円OFFをはじめています。 期間は、2013年8月23日(金)から2013年9月1日まで。

 3,000円オフは実は今回が2回め。私は1回目の時に「Kindle Fire HD」を買い、息子にあげました。
  
 対象機種の中では、「Kindle Fire HD」がコスパ高いと思いますよ。16GBで12,800円、32GBで16,800円はかなり安いです。あとで説明しますが、Androidタブレットとして使うのであればこの「Kindle Fire HD」がいいです。なお、そのままでは「Google Play」に対応しませんが、ルートとってごにょごにょすれば、普通に使えます。





 大画面がよければ、8.9インチでもいいかな。
 


Amazon Digital Services, Inc - JP 2013-03-12
¥ 26,800


 「Kindle fire」の9,800円も安いけど、こちらはタブレットとして使うのはあまりおすすめしません。というのも、「Kindle Fire HD」が10点マルチタッチなのに対して、「Kindle Fire」は2点マルチタッチなんですね。これだと、アクションゲーム系アプリは満足に遊べません。カラーの電子ブックリーダーとして割りきって買うならいいかと思いますが、「Kindle Fire HD」と3,000円しか違わないことを考えると、個人的には「Kindle Fire HD」押しですね。
 


 なお、タイトルにも書いていますが、Kindle端末所有者がプライム会員に入ると「Kindleオーナー ライブラリー」で毎月本が1冊無料で読めます。
 
 Amazonプライムの年会費は3,900円ですが、毎月325円以上の本を無料でヨメレバ元がとれる計算です。Amazonプライムの権利はそのまま使えますから、お急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なしで無制限に使えちゃいます。Amazonで買うことが多くて、本をたくさん読むなら、結構おいしいかもしれません。
 
 Amazonプライムは1ヶ月間無料でお試しができるのですが、このお試しでも「Kindleオーナー ライブラリー」の権利は得られるらしいので、「Kindle fire」買ったらとりあえず試してみるといいかも。
 
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。