--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2013.08.19 07:05|カテゴリ:shopping

この3ヶ月で買ったバッグと腰痛グッズとガジェットたち


 Twitterでは時々流していたのですが、ここのところ買い物づいていて、この3ヶ月でやたらと物を買いまくっています。ストレスたまってるのかな?
 
 せっかく買ったんだからブログでレビューを書こうと思いつつ、なかなか書けずにいます。このままだといつまでもレビューを書きそうにないのでいったんここで買ったものを書き出して、いずれレビューを書くことを宣言しておきたいと思います!
 
 
 といってもいつになるかまでは宣言しませんが(^_^;)
 
 買ったのはバッグやら腰痛グッズやらガジェットやら様々です。こんなものを買いました。


出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパー プラス




iPad・iPhone デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL




MANHATTAN PASSAGE スタイリッシュショルダーバッグ コミューター プラス #3505




超小型スマートTV iSenseTV




エアマッサージ 健康布団 PeaceSleep ピースリープ DF-313




腰への負担を減らすバックジョイ リリーフクッション




MANDARINA DUCK コルボ ビジネスバッグ 25504 01




電子ブックリーダー kobo glo (コボ グロー)




 このうち、Kobo gloは一昨日買ったばかりで届いていません。たぶん、今日あたり届くのですが電子ブックリーダーははじめて使うので今から楽しみです。

 皆さんは最近何か買いました?


追記:
 このあと、悲劇が…

kobo glo 激安!お得に買えたと思いきや届いた日にプライベートセールでさらに激安4,780円 : I believe in technology
「おー。通常7,980円の電子ブックリーダー「kobo glo」が5,980円で買えるじゃんっ!!」 「ちょーお得じゃん」なぁんて、喜んでいました。そう、ついさっきまでは。



『Kobo glo』が3,000円オフクーポン利用で4,980円! 「Kindle Paperwhite 3G」3,000円オフに対抗? : I believe in technology
楽天のラ・クーポンで楽天の電子ブックリーダー『Kobo glo』の3,000円オフクーポンを配っています。




腰痛持ちな私が選んだ「軽い」出張用バッグ MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス : I believe in technology
そこで「軽い」出張用バッグを求め、LOFT、東急ハンズを回っていろいろ見てきました。そして見つけたのがこちら、「MANHATTAN PASSAGE Mr.Lau ビジネストリッパープラス #3190」。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



