--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2013.07.28 07:00|カテゴリ:iPhone

在庫復活! iPhone/iPadで地デジ、BS/CSデジタル放送が楽しめて2,980円 録画モデルも3,980円 他商品もお買い得


 以前ご紹介した直後からかなり反響のあったソフトバンクセレクションのiPhone/iPad地デジBS/CSデジタルフルセグ放送をワイヤレスで楽しめるデジタルTVチューナーの在庫が復活しています。
 
 人気の高い録画が可能なモデルは3,980円(要HDD)、録画が不要な方は2,980円で購入できます。





 私は録画不要モデルを試しましたがフルセグで見る画面は、ワンセグとは段違いです。しかも、ワイヤレスなので余分な機器をiPhone/iPadにつける必要がないのもいい点です。私の場合レコプラがあるのでチューナーは試した後すぐに実家に古いiPadとともに渡してしまいましたが、商品はアウトレットとは思えない(というか新品のような気がします)状態でした。
 
 ちなみに録画モデルも買うことは買ったのですが、昨日、未開封のまま某氏にお譲りしました。さっそくお使いいただいたのですが、「トイレやタバコの時も持って行ける」と好評でした。(レビュー待ってます!)

 在庫がなくなっては追加されを繰り返しているので、もしなくなってもまた数日したら復活するかもしれません。買えなかった方は、再度チャレンジしてみてください。
 

 また、今回ショップをチェックしていて、既存のPanasonic/SONY/Sharp製HDDレコーダー(対応製品は下記リンク先参照)で録画した番組を持ちだしてiPhone/iPadで見ることができるというポケットサーバーも気になりました。
 

 7,980円という価格もさることながら、今なら32GBのmicroSDHCがオマケで付いてくるので対応レコーダーをお持ちの方はなかなかいいと思いますよ。私もSONYの対応レコーダーを持っていて今はPSP Vitaで持ち出しているのですが、iPhone/iPadで見ることができるというのは魅力的で、買うかどうか思案中です。

 対応レコーダーとiPhone/iPadをお持ちの方はご検討してはいかがでしょう?

 ソフトバンクセレクションの楽天店は、アウトレットということもありますが、リアル店舗やAmazon店よりも全体的に価格が安くなっています。ショップで見て気になった商品は、一度チェックしてみるといいかもしれませんよ。

関連記事


【フルセグです】iPhone/iPadで地デジ、BS/CSデジタル放送が楽しめて2,980円 録画モデルも3,980円 : I believe in technology
iPhone/iPadで地デジBS/CSデジタルフルセグ放送をワイヤレスで楽しめるデジタルTVチューナーが2,980円です。録画が可能なモデルは1,000円アップの3,980円(要HDD)。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



