--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.07.19 19:00|カテゴリ:電子書籍

【無料】技術者必見! AmazonでO'Reilly本Kindle版が無料! 【オライリー】


なんと、AmazonでO'Reilly社の技術系書籍が多数無料となっております。(無料ではないものもあるのでご注意ください)

O'Reillyの書籍一覧(カテゴリをKindleストアにして安い順にソートすると探しやすいです)

Kindle版かつ洋書ということで、やや敷居は高いものの、通常は数千円以上する技術書が無料はありがたい。

無料になっているのは、ページ数が少ない書籍が中心ではあるものの、HTML5やJava ScriptなどのWeb系や最近話題のビッグデータなど、新し目の本も無料になっています。

   

   

   


個人的にはセキュリティ系で無料になっている書籍が少ない点が残念ですが、「ハッカーと画家」の原著をダウンロードできたので満足です。




技術書は英語であってもその道の方ならある程度理解しやすいかと思います。セールがいつまで続くのか不明ですが、興味のある方はチェックしてみてはいかが?
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。