--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.06.02 22:12|カテゴリ:Twitter

Twitterで謎の自動リンク機能トラブル発生! いったい何があったのか?


 こちらのツイートで気づいたのですが、Twitter上のURL自動リンク機能が一時的にトラブっていたようです。
 



 通常URLをツイートすると自動的にリンクになるのですが、なぜか単なるテキスト文字となってしまったようです。トラブっていたのはだいたい20:25前後から20:48くらいまでの間。その間にツイートされたURLはいずれもリンクが切れています。
 
 なお、上記ツイートはTwitterの「ツイートをサイトに埋め込む」機能を使っているのでURLを見ていただくとわかりますが、トラブっていた間につぶやかれたツイート内のURL今もそのままで、リンクはされていません。
 
 すでにこの現象は解消しており、現在はURLをツイートすると自動的にリンクになりますが、いったいなにがあったのでしょうか?

 何かわかったら追記したいと思います。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。