--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.05.18 08:47|カテゴリ:Apps

【ブロガー必須アプリ】「QuickAdsense」が無料 Google Adsenseの成果を詳しく確認


 多くのブロガーが「Google Adsense」を利用していると思いますが、その成果をiPhoneやiPadiPad miniで確認できるアプリ「QuickAdsense」がなんと無料です。
(価格は本エントリ執筆時点のものです。アプリケーションの購入前には必ず表示されている価格をご確認ください。)
 

QuickAdsense - Google Adsense App 2.2(無料)

カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 2.9 MB)
販売元: ESCOZ inc. - Eduardo Scoz
リリース日: 2012/01/25

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

univss1 univss2 univss3


 今日、昨日、今月、先月の金額をタブで切り替えて表示できるだけでなく、それぞれごとに「Pageviews」、「Clicks」、「Page CTR」、「CPC」、「Page RPM」、「Daily Average」などを確認することができます。もちろん、日本円での表示です。「Custom」タブを使えば期間指定も可能ですし、ユニットごとの成果を確認することもできます。
 
 ランドスケープモードではグラフを表示することもできますし、その他にもフォーマットごと、ユニットごとに金額を表示したりと実に多彩な機能が特徴です。
 
 私は簡単に成果を見たい時は『AdSenseZen』、詳細な成果を確認したい時はこの『QuickAdsense』と使い分けています。
 

AdSenseZen 1.2.2(¥85)

カテゴリ: 仕事効率化, ファイナンス
現在の価格: ¥85(サイズ: 6.8 MB)
販売元: Ocean Road Software - Nikolaos Toumpelis
リリース日: 2012/01/10

App

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

ss1 ss2 ss3 ss4



 使い分けに関しては以下の記事も参考にしてください。

Yahoo砲食らった時にも使った、日本円で表示してくれるAdsenseチェックアプリ2選 : I believe in technology
両アプリとも日本円でAdsenseの情報を調べることができて便利です。シンプルなのがよろしければ『AdSenseZen』が、詳しい情報が欲しければ『QuickAdsense』がおすすめです。


 私のブログのAdSense収入はプロブロガーの方などに比べたら雀の涙ほどしかありませんが、それでも少しは入ってきます。たまにヒットした記事があると、このアプリを起動して確認したりしてますが、記事がヒットした日などは見るのが楽しみだったりします。
 
 私のようなライトな使い方もできますし、詳しい人ならば詳細な機能を駆使し、SEOに役立てることもできると思います。
 
 おすすめです。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。