--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.05.17 12:05|カテゴリ:Security

iTunes11.0.3リリース 1年以上放置された脆弱性がやっと修正


 米国時間2013年5月16日、iTunesのアップデートである「バージョン11.0.3」が公開されました。

About the security content of iTunes 11.0.3


 詳細は上記をご覧いただくとして、このアップデートではMac版、Windows版共に、新機能の追加だけでなく、脆弱性の修正が含まれています。特にWindows版はWebkitの脆弱性を含む多数の脆弱性に対する修正が行われているので、アップデートはお早めに。
 
 ダウンロードはこちらから。

iTunes 11.0.2



それにしても、今回修正されたWebkitの脆弱性(Windows版)が公開されたのは2012年4月26日ですから、1年以上たってやっと改修ですね。大丈夫か、Appleは。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。