--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2013.04.11 19:12|カテゴリ:海外ニュース

Googleストリートビューが沿道で見つけた◯◯◯中のカップル


 とても便利で、また見ているだけでも楽しいGoogleストリートビューですが、たまに、プライバシーの侵害とも思える写真が撮影され、そのまま掲載されることがあるようです。

 本日、Redditで話題となっていたのが、オーストラリアのとある沿道での写真。

 
 
 ナニをしているのかはさておいて、この写真が撮られたのはオーストラリアのデュークス·ハイウェイ沿い。ストリートビューモードにすると、先に紹介した衝撃の映像が……。

 今はモザイクがかかっているものの、当初はモザイクなしだったようで、Redditの該当スレにはモザイクなしバージョンの写真が貼られています。
 
 そこには、ボンネットに手をついた女性とその後ろに立つズボンを下げた男性の姿が。男性はまるで通り過ぎるGoogleストリートビューカーに手を振っているようにも見えます。

【追記ここから】
 モザイクなし版を拡大してみたら、男性だけでなく女性も手を振ってた……。
 なんて陽気なんだ、オージー。


(モザイクなし版:下半身はカットさせていただきました)


(モザイクなし版の拡大写真)二人とも、手振ってる。

【追記ここまで】

Found on google street view, South Australia (xpost from wtf). : australia


 同スレには、(本当かどうかはわかりませんが)「that's me and my missus(それは私と私の奥さんです)」と書き込まれるなど、かなり盛り上がっているようです。
 
 それにしても、恐るべし、Googleストリートビュー……。

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。