--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2012.02.28 21:14|カテゴリ:iPhone

ネコ型iPhoneケースと靴下とプリウスと。


 「iPhone家族無料キャンペーン」で、私のお古のiPhone4を使い始めた私の相方。

 iPhone家族無料キャンペーン:新 アレ コレ ソレ キャンペーン実施中 | ソフトバンクモバイル



 使い始めてすぐに、猫のiPhoneケースをネットでご注文。でも、最初に注文したGmarketというところは480円と激安だったものの、年末に注文したのに1ヶ月以上たっても送ってこない。それどころか連絡もなし。
 
 

 あまりにひどいのでキャンセルしたものの、なかなか諦めきれなかった相方。やっと同じケースを他のショップで見つけてご注文。
 

 
 値段は倍でしたが今度はすぐに届きました。

catcase.jpg

 
 う、かわいいじゃねーか。

 
 そして、これを買った相方にはある野望が……。 
 

 このケースを見た時にすぐに作ったというこのポシェット。
 
sox.jpg

 
 これに入れると…。
  
 
 「おおっ。」

cat-in-sox01-1.jpg
 
 
 「おおおおっ。」

cat-in-sox02.jpg
 
 
 「かわいいじゃん。ね、これPinterestにアップしようよ。きっと受けるよ!」 

  私もある思いを秘めながら相方に提案。まんまと乗っかる相方。
  
 さっそく、@mayo1950 さんにご招待いただいたPinterestにアップロード。
 
Gadget I Love



 Likeされて喜ぶ相方様……。

 なんて美しい夫婦愛。
 
 
 さて、ごきげんなうちに、プリウスの横を電信柱でこすったことを告るとしますか……。

prius.jpg




 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



