reynotch

reynotch

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

reynotch

reynotch

-

 米Adobe Systems社は現地時間2月7日に、Flash Playerの緊急セキュリティアップデートを提供開始しました。
 
 同アップデートの対象プラットフォームは、Windows/Mac/Linux/Androidです。

 すでに、Windows、Macに対する攻撃が確認されており、両OSについては米Adobe Systems社が「優先度1」(すぐにアップデートすることを推奨するレベル)としています。両OSのユーザは速やかにアップデートを行った方がよいでしょう。
 
 なお、Flash Playerはブラウザごとに使用しているモジュールが異なります。また、ブラウザにより最新のバージョンも異なるため、ご利用中のすべてのブラウザで以下の手順を試してください。
 
1.まず、お使いのブラウザで以下のURLにアクセスします。
Find version

2.現在使用中のFlash Playerのバージョンが表示されるので、その下に表示されている一覧から、該当するOS,ブラウザの最新バージョンを調べ古いバージョンを使っていないか確認します。
20130208102443.jpg

3.古いバージョンを使用していた場合は、「Install Flash Player」に示されているダウンロードページから、アップデートをダウンロードし、ブラウザ終了後に実行します。
20130208102813.jpg
20130208102854.jpg

4.「1~3の手順」を使用しているブラウザごとに実行します。

 すでに攻撃が出回っています。速やかにアップデートすることをお勧めします。



Posted from するぷろ for iPhone.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。