reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 クーポンサイトGROUPONモバイルバッテリーが激安販売中です。

 なんと、12,800mAhで2,630円!!それでいて重さは約253gですから結構軽いです。
 
【2,630円】もう充電切れで困らない≪2USBタイプ スマートチャージャー12,800mAh+ケーブル(コネクタ9種)≫ -【グルーポン-GROUPON】


 アウトポートはUSBコネクタ2つ(2.1A×1、1A×1)なので2台同時に充電可能です。2.1Aが1ポートあるのでタブレットでも使えますね。 

 モバイラーの間ではcheero Power Plusが有名ですが、cheeroは10,000mAhで同程度の金額です。今回のモバイルバッテリーは同じくらいの重さでちょっとだけ容量が多いですね。


 なお、2,630円は「本体ケーブル+ケーブル(コネクタ9種)」タイプか「本体+ケーブル(miniUSBコネクタ)」タイプの場合。少し金額は上がりますが、ACアダプタ付きタイプやケーブル2本タイプなども選べます。
 
 「本体ケーブル+ケーブル(コネクタ9種)」では以下のコネクタがついてきます。
 ・mini USB
 ・携帯電話(FOMA、au、SAMSUNG)
 ・blackberry
 ・DS
 ・PSP
 ・micro USB
 ・Dock(iPhone等用) 
 
 まだGROUPONにアカウントがない方はこちらをクリックし、アカウント作成後に上記バッテリーを購入すると、私と購入者の双方に次回以降使える1,000円分の割引チケットが届きます。

 私はこれまで5,400mAhのエネループを使っていたのですが、時々足りなくなるので、この機会に買ってみることにしました。

 エネループは妻にあげるつもりです。

 届いたらレビュー記事掲載しますね。
