--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.12.25 07:05|カテゴリ:Android

2年間 毎月維持費3円! auの全部入りスマホ HTC J こと ISW13HT が一括ゼロ円かつ高額キャッシュバック


 auの女子割/男子割が改定され、他社からのりかえで月額基本使用料が2年間0円となっているのはご存知でしょうか?
 
女子割キャンペーン|au


 条件は「他社から乗り換え」+「LTEプラン」または「プランZシンプル」+「誰でも割」です。月額980円の「プランZシンプル」を選べば980円-980円で0円となります。実際には、別途ユニバーサルサービス料が必要なので毎月3円かかります。
 
 ただ、通常は機種代が必要なので通常は購入した端末の割賦金がプラスされ、月額3円とはいきません。
 
 でもでも、機種代がゼロ円の機種を見つけることができれば、2年間毎月の維持費3円で契約ができてしまいます。
 
 昨今、一括ゼロ円という機種は探せばあります。auですと、以前ご紹介したEVO 3D(ISW12HT)やIS11N、PHOTON(ISW11M)、IS14SH、Xperia Acro HD(SO-03D)辺りは未だに一括ゼロ円かつ高額キャッシュバックがあるようです。

一括0円+高額キャッシュバック! auのWiMAX対応Androidが投げ売りだったので買ってきた : I believe in technology
昨日のエントリでも少し触れましたが、この度、auのAndroidスマートフォンhtc EVO 3D(ISW12HT)を一括0円で入手しました。しかも高額なキャッシュバックとともに。



auの高額キャッシュバックが終了するらしいのでMEDIAS IS11Nを一括ゼロ円で契約してきた : I believe in technology
そして見つけたのが大森のとあるお店で「IS11N、MNPキャッシュバック45,000円」というもの。この日は、あちこちのお店でauの高額キャッシュバックが売り切れていたので、このお店に決めました。

 
 しかし、いかんせん、これらの機種は今となっては力不足。できればもう少し使える機種が欲しいので、ここにきて一括ゼロ円が出始めていたHTC J(ISW13HT)に狙いを定めていたところ、見つけました。
 
 一括ゼロ円+商品券27,000円!
 
 ただし、以下を2013年1月2日まで契約する必要があります。要は2ヶ月分ですね。
 

 IS NET、スマートパス、誰でも割、安心ケータイサポートプラス、コンテンツ20個

 

 コンテンツ20個は結構大きいですね。2ヶ月分なのでこれだけで12,600円かかります。これに加えてMNPの転出や事務契約手数料が違約金含め15,000円ほどがかかります。結果、IS NET、スマートパス、安心ケータイサポートプラスの分と初月のW定額の日割りが手出しとなります。
 
 まあ、それで比較的新しいスマートフォンであるHTC Jが手に入るので、契約してきちゃいました。



 あ、あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
 
 2台ある…。
 
 えーっと、2台契約するとさらに商品券5,000円プラスということで、つい2台いっちゃいました。これで、ほぼ手出し分もチャラ\(^o^)/ 
 
 いやー、前回、ドコモでGalaxy Noteを2台いったばかりだというのに、また2台いっちゃいました(^_^;)

「Xiスマホ割」すげー ドコモ「GALAXY Note」機種代実質一括ゼロ円で月額3円回線実現 : I believe in technology
「タイプXi にねん」(月額780円)という基本使用料が一番安いプランと組み合わせるとゼロ円となります。パケットを使わない場合はSPモードやパケット定額が不要なので、な、なんと、ユニバーサルアクセス料の3円のみ。しかも、それすらもe-ビリングにしてしまえば不要になります。


 とりあえず現在は白にケースをつけて1台だけ使っています。もう1台は今EVO 3Dを使っている息子にでも渡そうかな。
 
 商品券は3月にならないといただけないのでそれまでは回線を維持する必要がありますが、もともと3円回線なのでこれは2年間使うつもりです。

 HTC Jは2012年5月のモデルです。最近後継のHTC J butterfly(HTL21)が出ましたが、CPUは1.5GHzデュアルコアでなかなかのスペックです。ワンセグ、おサイフ、赤外線が使えるいわゆる全部入りで、高級イヤホンurBeatsが標準でついてきます。モバイル通信は使わない予定ですが、3G+WiMAXサポート。
 
 現在所有するEVO 3D、IS11Nと比較しても、圧倒的なスペックでヌルヌルサクサク動きます。体感的にはiPhone 4Sと同等程度でしょうか。Androidスマホの検証用として当面遊べそうです。
 
 ちなみに、私が契約したのは12/15。商品券はダイエーとローソンでしか使えないというものでしたが、その後、HTC Jはもっと良い条件も出ているようで、最近は現金3万円キャッシュバックなんていうのもあるようです。
 
 気になる方は、au取扱店に行ってみてはいかがでしょうか?
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。