--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.11.15 08:21|カテゴリ:インターネット

真のノマドは持つべし! 容量75,000mAhを誇るSUGOI BATTERY


 ノートPCやスマートフォンを使い、場所を問わずに仕事をする「ノマドワーカー」。その「ノマドワーカー」にはなぜか「スタバでMacbook」というイメージがありますが、本来「ノマド」とは遊牧民という意味で、スタバのような快適なカフェだけでなく、道路の真ん中だろうが、公園だろうが、どこでも自分のオフィスにしてしまうくらいの気概がほしいものです。

 実際、そのことを身を持って教えてくれたのが、「ハード過ぎる漢ノマドワーカー」ことのりごとー(@nori510)さん。

スタバでノマドとか…ふぅ。ハード過ぎる漢ノマドワーカーの一日 - nori510.com


 そんな、真のノマドワーカーにこそ似合うバッテリーを見つけました。

SUGOI BATTERY


 リチウム電池タイプならなんど、75,000mA!(3.7V換算)

 USB(5V)が2つ、LEDライトなどの機器が接続できるMiniDIN(12V/5V)が2つ、さらに車用の機器がそのまま使用できるシガーライターソケット1つを搭載しているようです。

 そして安心の国産!

 これひとつで、路上だろうが、公園だろうが、1日どこででも仕事ができそうです。

 ノマドな方、おひとついかが?





関連記事
ノマドっぽい人が歓喜して、クラッカーっぽい人がもっと歓喜するスタバの無料Wi-Fiサービス : I believe in technology
検索すると、世の中のノマドっぽい方々がこのスタバの無料Wi-Fiサービスに歓喜の声をあげているのがTwitterやブログで見つかるのですが……。 おそらく、それ以上に歓喜してそうな人たちがいそうです。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。