--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2012.11.07 12:00|カテゴリ:Twitter

わがネット生活は他力で成り立ってます ブログデザイン、Twitterアイコンに続き、Twitterカバー画像も作ってもらいました!


 先日、ついにリアルで会うことができた大ちゃんこと@delaymaniaさん。

東京駅初心者オフにて@reynotchさんとお会いしてきました | delaymania.com
今回の目的はれいのっちさん(@reynotch)とお会いすること。念願かなってようやくお会いできました!


 あつかましいことに、Twitterのカバー画像まで作ってもらっちゃいました。



 直接ご覧いただく際はこちらからどうぞ。

 Twitter公式サイトは、説明文をカバー画像にオーバレイするため若干見づらいですが、愛用のアプリTweetBotからだとすっきりです。



Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.6(¥250)
iTunesで見る(サイズ: 11.5 MB)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
全てのバージョンの評価: (1,237件の評価)



 作成の過程は大ちゃんのこちらの記事をご覧ください。

reynotchさんのTwitterカバー画像を作りました | delaymania.com
この度縁あってれいのっちさん(@reynotch)のTwitterカバー画像を作りました。 ...
この度縁あってれいのっちさん(@reynotch)のTwitterカバー画像を作りました。


 今回、作っていただくことになったきっかけは、以下の私のツイート。



 ええ、ええ。最初から作ってもらおうと思っていましたwww

 優しい大ちゃんは、すぐに「作りましょうか?」と言って下さり、あっという間にできちゃいました。フォトショ持っていない私にとってはマジ感謝です。


 作ってもらったといえば、今回のカバー画像の元になったブログデザインも、シンタロヲフレッシュさん(@shintarowfresh)に作っていただいています。

frasm企画7発目は@reynotchさんのブログブランディングしてみた*frasm
@reynotchさんからはごっそり変えてくれてもイイと事前に伺っていたので、ヘッダー周りはサイズから、タイトルの位置まで結構細かく変わってます。



@shintarowfreshさんにブログブランディングされてみたら、超かっこよくなっちゃった : I believe in technology
あらためてこんにちは、新生reynotchです。 一目瞭然ですが、ブログが生まれ変わりました! そうです。いま、ブログ界で話題のfrasm企画です



 さらにさらに。TwitterFacebookのアイコンはハヤタコウヘイ画伯(@k_hayata)に描いてもらっています。



 実はこのアイコンはもともと「ぐるぐるめがねなし」バージョンだったのですが、あまりに似すぎていて本人特定レベルだったので、急遽、擬装してもらいました。それでも、私を知っている方には特定されそうな感じ。雰囲気をつかむのがとってもうまいハヤタ画伯です。

 
 大ちゃん(@delaymania)、シンタロヲフレッシュさん(@shintarowfresh)、ハヤタコウヘイさん(@k_hayata)。

 すばらしい3人のブログデザイナーのおかげで、勢いではじめただけの私のブログやTwitter、Facebookがここまで充実するとは。

 本当にありがとうございます。

 さて、次は誰に何やってもらおっかなぁwww


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



