--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.11.05 21:24|カテゴリ:iPhone

iPhone 5ユーザに朗報か? Lightning ケーブルが激安580円!


 iPhone 5になってもっとも悩みの種となっているのは、形状が変更になったコネクタではないでしょうか?ご存知のようにiPhone 5から、Dockコネクタが従来の30ピンのものから、Lightningコネクタと呼ばれる8ピンものに変更されています。

 そのため、自宅以外でも充電したい、同期したいといった場合には、標準で1本添付されるLightningケーブルを持ち歩くか、買い足すかしなければなりません。ところが、純正のケーブルは1,880円と決して安くはありません。

 そんな中、見つけました。激安Lightning ケーブル。その額なんとたったの580円。



 どうやら、お店のオープニングセールみたいです。

 さて、こうしたサードパーティから発売される低価格製品で気になるのはちゃんと使えるのか?という点。

 サイトの商品説明には「動作確認も致しましたのでご安心してお買い求めくださいませ。」と書いてありますが、まだ販売開始したばかりで届いた方がいないようで、届く前に書かれたレビューしかありません。(2012年11月5日現在)

 お店のオープニングセールで変な製品は売らないとは思いますが、このあたりをどう考えるか…。

 私がiPhone 5ユーザなら自ら人柱になるのはやぶさかではないのですが、いかんせん、わが手元にあるのはiPhone 4S。

 どなたか試してみませんか?

 特にネタに困っているブロガーの皆さん。人柱になってみませんか?

 
 なお、同ショップにはLightning アダプタもあるようです。こちらも580円と激安です。


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。