--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.09.24 19:55|カテゴリ:iPhone

iPhone 5に品薄の危機 フォックスコンの工場で従業員同士が衝突し、工場閉鎖


 ロイター通信によると、富士康科技集団(フォックスコン・テクロノジー・グループ)の工場のひとつで労働者同士の争いが起き、同工場を閉鎖したとのこと。

 閉鎖されたのは、中国北部の太原工場。同工場では、9/21に発売されたばかりのアップルの最新スマートフォンiPhone 5の部品製造と組立を行っています。


 同工場の労働者数は約7万9,000人ですが、そのうち数千人が関与した可能性があるとのこと。


 今後、警察の捜査のため、工場が2、3日閉鎖される可能性があるという噂も流れており、そうなるとiPhone 5の出荷にも影響が出る可能性があります。

 早く捜査が終わり、争いの解決するといいのですが。

購入を迷ってる方。いざ、購入しようとしたら品薄で手に入らないなんてことになるかもしれませんよ。
 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。