--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.09.21 22:17|カテゴリ:iPhone

ソビエト連邦復活の日 それはiOS 6の登場とともに


 話題のiPhone 5では、iOSの最新バージョンiOS 6が搭載されています。
 
 このiOS 6では、マップがGoogleからApple独自のものとなったのですが、評判の悪いこと悪いこと。しかし、見方を変えれば、それはそれで楽しめそうな気がします。
 
 こちらは本日話題となった地図。
 

 
 ソビエト連邦復活www
 
 iOS 6にアップデートして、残念がっている方が多いようですが、まだまだ他にもネタが転がってそうですよ。私も、一度はダウングレードしたiOSをまた6にしよっと。

関連記事
まるでGoogleマップ! iPhone 5やiOS6のマップの代替はこれで決定 しかも無料 : I believe in technology
iOS 5までのマップとまったく同じというわけにはいきませんが、ここまで同じであれば違和感なく使うことができそうです。iPhone 5を購入した方やiOS 6にバージョンをあげて失敗したと思っている方は、使ってみてはいかがでしょう?




 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。