--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2012.09.16 16:34|カテゴリ:iPhone

auの『女子割』は男子でも使えるけど、そもそも『男子割』があるの知ってますか?


 iPhone 5の発売とほぼ同時期に発表されたauの『女子割』。

女子割キャンペーン|au



 ネーミングから女子だけ割引かよって思った方も多かったと思います。しかし、以下のように男女の区別なく適用されるといった記事にほっとした人も多いことでしょう。実際、私もそうでした。
 
au、2年間毎月980円を割引するLTEサービス向け「女子割」 - ケータイ Watch
KDDIでは、「女子割」という名称で、女性層に強く訴求していきたい考え。割引サービスとしては男女の別なく適用される。 ...



 ところが。この『女子割』の説明ページを見てみると、下の方にこんなものがあるではないですか?



 だ、『男子割』!?
 
 じっくりサービス内容を見てみましょう。

男子割キャンペーン|au



 ??
 
 ち、違いがわかりませんっ。
 
 どうやらサービス内容は同じのようです。
 
 調べてみると、法規制上、やむなくこのような方法を取っているといった説もあるようですが、詳しくはよくわかりません。
 
 私もこれまでMNPではいろいろとおいしい思いをしてきましたが、なんか腑に落ちないサービスです。
 
auの高額キャッシュバックが終了するらしいのでMEDIAS IS11Nを一括ゼロ円で契約してきた : I believe in technology


SonyのAndroidタブレットTablet S が一括ゼロ円かつ月額費用もゼロ円だったので契約してきた : I believe in technology


一括0円+高額キャッシュバック! auのWiMAX対応Androidが投げ売りだったので買ってきた : I believe in technology


 
 MNPを検討している男性の皆さん!
 男子でも使える『女子割』と『男子割』、どちらを使いますか??


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



