reynotch

reynotch

-
Posted by

reynotch

reynotch

-
 現在、ヨドバシカメラでiTunes Cardを2枚同時購入すると、2枚目が半額となるキャンペーンが開催中です。
 
 「あー、近くにヨドバシカメラがないっ」という方も大丈夫。このキャンペーンは、ヨドバシカメラ.comでも行われており。もっともお買い得な「iTunes Card 10,000円分×2枚 お買い得セット」が購入可能です。さすがにポイントは付かないものの、20,000円分が15,000円で買えるのでなんと25%オフです。(現在売り切れですが追加されるかも)
 


 コンビニ等でたまに安くなることがありますが、あちらはマックスでも20%オフ。これはなかなかお買い得ですよ!iPhone5予約した方はおそらくアプリも買うでしょうから、この機会にいかがですか?

 なお、2万円分もいらないという方は、素直にリアル店舗に行きましょう。リアル店舗では、3,000円✕2枚、5,000円✕2枚のお買得セットも販売中です。

 ちなみに、私は知らなかったのですがAmazonでiTunesカード買うと5%オフだったんですね。普通に買うより少しだけお買い得です。



追記
 たまたまビックカメラに寄ったら、こちらでも同じセールをやっていました。ビックカメラの方が近い方は行ってみてはいかがですか?


