--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


 

2012.09.06 07:00|カテゴリ:blog

さすがのクォリティ 前川企画印刷さんにお願いしたブロガー名刺が届きました!


 以前、本ブログでも書きましたように「Dpub 6 in 福岡」に備えて「前川企画印刷」さんにブロガー名刺を注文しました。

「Dpub 6 in 福岡」の前に「前川企画印刷」さんにブロガー名刺を注文します! : I believe in technology


 申し込みは8/26の深夜。翌27日にご連絡をいただき、要望をお伝えしたところ、29日には早くも初校を送っていただきました。
 
 すでに初校の時点でほぼOKだったのですが、一部配色が全体の雰囲気とあっていないように感じたので異なる配色パターンを再度提示いただくようお願いしました。
 
 31日には修正案が届きます。しかも、私のわがままを聞いてくださって、色合いの異なるパターンを4つも。

 うう、決めかねるっ。
 
 そこで、ちょうど福岡に来ていた赤いメガネのあの方をイカで釣って選んでもらいました。

[Å] 福岡滞在2日目!福岡って何で美味しいものばっかりなの?もっと食べたかった | あかめ女子のWebメモ


 私が気に入ったのと同じだったので、即決定。  
 
 9/1の夜にお願いをしたところ……。4日には発送のご連絡、そして9/5、仕事から帰ると……。レターパックが届いていました。はやっ。



 早速開封。注文したのは200枚。箱が2つ入っていました。
 
 

 特にさしたる意味もなく全部出して積んでみました。圧巻です。しかし、200枚もさばけるのだろうか、私? 



 ちらっと、名刺の表面が写っていますが、中身はお会いしてお渡しするまでないしょということで。左下には、痩せていた頃の私に似たキャラクターがいますw DPUB終わったら、許可もらってTwitterのアイコンにしちゃおうかなっていうくらい、気に入りました。
 
 DPUBでお会いする皆さん、よかったら名刺もらってやってください。
 
 ますます「Dpub 6 in 福岡」が楽しみになって来ました。


 ブロガー名刺をお願いした前川企画印刷さんのサイトはこちらです。私の場合、カラー名刺200枚で送料込み、税込の1800円でした。安すぎて心配になっちゃいます。おすすめですよ。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)


 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



