--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告



 

2012.09.01 21:10|カテゴリ:iPad

iPadやAndroidタブレット用「コロコロ」登場 その名も「iコロコロ」


 みなさん、「コロコロ」と言えばすぐにわかりますよね。これです。



 スーツについたほこりやカーペットのちょっとしたゴミなんかを、「コロコロッ」と転がすだけできれいに取ってくれる素敵な奴です。

 このたび、この「コロコロ」のタブレット端末専用版が発売されることになりました。

 その名も、「iコロコロ」。

 なんでも「i」をつければいいってもんじゃないっという声が聞こえてきそうですが、これがなかなかコンパクトでよさげです。

タッチパネルの皮脂汚れを“コロコロ”するだけで除去する「iコロコロ」発売 | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム


 このサイズなら、iPhoneなどのスマートフォンでも使えそうですね。

 正直、使ってみないとわかりませんが、とりあえず試してみたくなる製品ですね。発売を楽しみに待ちたいと思います。


よかったら、RSS登録していただけるとうれしいです。
   ↓

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



