--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2012.09.01 07:00|カテゴリ:Android

『カレログ』終了するも、9月には機能強化の新サービス『カレピコ』を開始


 発表されるやいなや、交際相手の彼(カレ)を記録(ログ)するという凶悪な機能とステルスっぷりで話題となったカレログを覚えているでしょうか?その『カレログ』が8/31でサービスを終了したそうです。
 
 当時発表された『カレログ』の機能はこちら。ちなみに、こちらは通常会員。


★彼氏や家族の携帯の位置をGPSで特定できます。
★端末のバッテリー残量もわかるから、「電源が切れちゃった」なんて言い訳は通用させません!
★サービス利用はバックグランド操作で行うから、どのタイミングで情報取得しているかは彼氏の端末では一切わかりません。またアプリアイコンもGPSの設定画面になっています。
彼氏が彼氏の友達に見られても大丈夫。男のメンツも守ってあげなきゃね♪



 さらに、プラチナ会員となるとここまでできちゃう。


★さらに!
彼氏の携帯電話の通話記録まで、リアルタイムに入手可能!
もう浮気や電話代の無駄使いは絶対にさせません。
★さらに!×2
彼氏の携帯電話にインストールしたアプリも丸わかり!
出会い系アプリやエッチなアプリを入れてもすぐにチェックできちゃう!



 今思い出しても凶悪です。さすが、セキュリティベンダーのマカフィーにウイルス認定されただけのことはあります。
 
Android/Logkare.A | ウイルス情報 | マカフィー


 その『カレログ』を提供していた有限会社マニュスクリプトさんがなんと新しいアプリを開発中だそうです。
 
 その名は、『カレピコ

カレピコ
プライバシーポリシー ...


 まだ準備中だそうですが、「しんきのう」のページに書かれている機能を見ると、『カレログ』からさらに進化をしているようです。

カレピコのしんきのう


 えっと、何が問題で『カレログ』は叩かれたんでしたっけ?新サービス見てたらわかんなくなってきました。誰か教えてw

 

検索フォーム
スポンサードリンク
はてブ人気記事
スポンサードリンク
Twitter
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめApp
スポンサードリンク
プロフィール

reynotch

Author:reynotch
Twitter:@reynotch
Facebook
Google


セキュリティネタやiPhone、iPad、Android関連の記事を中心に気になったことを書いています。
IT系のネタはあまり難しくならないように、わかりやすい言葉で書きたいと考えています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。